2010年11月11日

ゴッドイーターバースト SS

ゴッドイーターのSSをぺたりと。
どうもやはりモンペケの調子が・・・ってことで、明るさが変で
見難いですが、輝度補正とかめんどいのでそのままでw

揃えた装備集。

今回あまり使ってないスナイパー。でも作っちゃう。
たまに、シヴァ真は出番ありますね。


ヤタガラスもたまに出番あり。


今回よく使うのが、このファランクス 極とビューグル砲 極。
ビューグル砲は、状態異常↑がドスケベ剣こと、獣剣 老陽との相性がよすぎ。


今回もショートしか使ってませんよ。
宝剣はどちらも大活躍。獣剣 老陽もとてもとても大活躍。
シュヴァリエはピター用に作成。


発熱、超電磁、過冷却の各ナイフもよく担ぎますね。


バスターは、今作ではまだ担いでません。


剛属性バックラーは今回もよく担ぎます。
ユーバーセンスが欲しいときは、剛支援かティアストーンで。


今作のチート盾w 臥龍大甲は今のメイン盾。


ロングコート。歩くと変?w


サンタコス赤


タンクとホットパンツの組み合わせ。


天使コス・・・?


体操着らしい・・・いまいち


くのいち


これ、着てないでしょう・・・


サマカジ


セーラーなんだが・・・コスにしか・・・


メイド系


シオ えらいかー?


制服っぽい感じで


ノースリーブのパーカー


制服


制服(前作はこれがメインだったかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿