2011年7月9日

メイジャン 射撃 898

メイジャン 射撃 アルマゲドンルート

898  Feuerunke 6匹 アビセアン変色、北方方面

面倒で放置してたのですが、とりあえず重い腰をあげてみる。


まず、嫁と シ白狩 で行ってみる。


シーフじゃまったくタゲ維持できなくてダメダメ。

イツパパに行っていたフレが終わって帰還したので、ヘルプをお願いして再度Go!

ザルカバードで、既に始めていた踊召召と一緒に開始。
召喚いると楽ですねぇ。
百烈さえきてしまえば、あとはフルボッコで終了な感じでした。

とちゅう、何度かカエルじゃなくて骨を沸かしてしまって、
その度に転がったりもしましたが・・・

何度も人が入れ替わりながらも、なんとか無事に6体終了!


テレポ岩は、8匹が面倒なんだけなんで、やっと終わりが見えてきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿