2011年11月21日

Rani天神焼き

ヘカテーピアスを取るために、フレに手伝ってもらって始めての天神焼き

構成は、モモ白白シ黒 コ

打時間の間に3匹やる予定が、他にやってる団体が3つあって、
 1匹目 22:00頃
に開始したのが、0:00には終わってたのに、???待ちのために
 2匹目 04:00頃
の開始に。

2匹目でなかなかヒントが出なかったのもあって、打時間に3匹目を沸かすことはならず・・・

黒⇒竜にジョブチェンジして、突時間でも短剣でシーフで青をつけて3匹無事に完了。

3匹とも、装備3種ともすべてドロップ。

フレにエポナをお持ち帰りしてもらえました。


1匹目の時に、3発目のワイルドファイアの時に、
丁度メテオの詠唱開始されて回復させちゃったりもしましたが
けっこう余裕を持って3匹終わり。

1発あたり、33,000くらいだったかな・・・。

調子に乗って、チャリオット釣ったりしてたら、Raniのトリガーを落とすほうに
抜刀してる間に天神切れて大変な事にw


そのとき、丁度フレがサボテンのNM釣りに行ってたからやばかった・・・w


これで安心してアペデマクの天神焼きにいけそうです。

(SSもログも撮り忘れたのでなし・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿