2011年12月19日

やっと限界突破

やっと越えました・・・

そもそも全然ログインできてなかったんですけどね・・・


フレがきたら終わらそうと思ってたんですが、
全然ログインしてこないので、やっちゃうことに。

昨日は、ナ獣白吟で。
百烈は漬物で対策。

残り2割超くらいで、時間切れ・・・

火力が足りないってことで、自分が吟⇒忍にチェンジ。
陰忍していても、やはり何度か忍がタゲをとっちゃうんですが
くるっと向いた瞬間に、夢想阿修羅拳がきて【さようなら】
衰弱しながらも殴り続けてましたが、残り2~3%くらいってとこで時間切れ。

サポ踊があまり役にたってなかった(ワルツするとヘイトあがっちゃう)ので、
サポシに変更。

だまし空で削りつつヘイトをなすりつけてったんですが・・・
ナが光連携で事故死してそのままgdgdで終了。

昨日はそこで諦めて終了。

で、今日は別のフレがつかまったので、
モモモ獣召
のほぼ鉄板構成で。

BFに入ったらまずは、
 灼熱の咆哮 > 絶対防御
をしてすぐ突入して、
 百烈拳x3
あとは見てるだけw

効果が切れかけて、若干削られていましたが無事に倒せました。

フレがログインしてきたら、マナバーンPTやってみたいですねぇ。


しかし、このタルタル。
黒帯クエ知らない人には、ほんとただのむかつくヤツなんですが・・・。

開発は何考えてるんですかねー?

【頭おかしいんじゃないですか?】(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿