2016年3月8日

ナイト始めました

今更ながらナイトをやってみようかと少し揃えてみました。
忍青でできないところをソロでやるためですけどね…

見た目はこんな感じ。


 
武器はクラウソラス。
D+、命中、被物理といい感じについています。





 
盾はイージス。99にする意味はあまりないけど一応する予定。 





 
頭はヨリウム。
命中、被ダメがいい感じだけど、ストアTPをどうするか。





 
胴はレリック。








 
手もヨリウム。
ただこちらは頭ほどいいオグメが付いていないのでまだ付け直すかも。







 
脚はエスカイト。
タガンタ5戦程でドロップ。











 
 



足は武神免罪のスヴレン。
免罪符ダイヤルからポロリしたもの。
アーケインはしなおすかも。







首は黄昏。
ここをサンクトネックレスにできればいいな。





背はジョブマント。
ファランクス+5はなかなか。







腰はフルーム+1。
ここもウィンバフ+1にしたいな。






守りとか都市伝説。









で、ためしに「★暁」ふつうに行ってみたんですが、青で行くときと比べて被ダメが本当に少ない。もう笑っちゃううくらいに。
そして命中が足りずにスッカスカ。
全く負ける気はしないけど、青の倍くらい時間かかる結果に。

被ダメと命中が両立できる装備をもっと揃えないとですが、ソロだとなかなか難しいですね・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿