2011年2月23日

忍AF3手型紙取りとウルガランNM

今日は早く帰ってこれた、というか無理やり帰ってきたwので型紙とりとか。

一番すいてそうだった、グロウベルグのローレライに。

名称 Lorelei
種族 エレメンタル類ピクシー族
出現条件 妖蟲の涙
戦利品 ケンタウルスピアス 【耳】 攻+10 回避-5 Lv86~ 戦ナ暗獣侍忍
タントラ型紙:両手、クリード型紙:両手、伊賀型紙:両手、ナバーチ型紙:両手
水精の髪


サイクロニックトレントの沈黙と、サイクロニックモータイルの強化消しが
うざいだけで、特に問題のない相手。



忍黒白で7戦やって、そのうち6回黄色つけたので、なかなか?


伊賀型紙:手 4個
ケンタウルスピアス 4個
タントラ型紙:手 9個
ナバーチ型紙:手 3個
クリード型紙:手 3個
水精の髪 1個

相変わらずの安心のタントラ率(*´Д`*)
フレが無事に揃ったようです。



自分の忍手は、@5。半分ですねぇ・・・

トリガーが@1あったんですが、NM取り合いがひどくてかえって来ました。


その後は、フレに頼まれて、ウルガランのオメガのトリガー集め。
忍戦白で。

名称 Impervious Chariot
種族 アルカイック類チャリオット族
出現条件 時間
戦利品 だいじなもの:命運の緋色ジェイド
だいじなもの:割れたチャリオットの盾
ドラコニスランス 【両手槍】 D118 隔492 飛竜:命中+10 攻+10 Lv90~ 竜
アエドピアス 【耳】 CHR+4 歌の詠唱時間-2% Lv90~ 吟
飛竜の翼、カオリン



大して強くはない相手。
WS時に吸収モードになり、これが一定量になると、明鏡止水ですかね。
明鏡時のタゲ保持者でヘイト激減?があるっぽい感じ。
スパイクがうざいくらいです。

ドラコニスランス 1個

無事に、トリガーのだいじなものとジェイドをげっと。

名称 Ironclad Triturator
種族 アルカナ類鉄巨人族
出現条件 ベベルギア、不凍液
戦利品 だいじなもの:曲がった鉄巨人の爪
ブルックゲージ 【両手】 T 防16 HP-80 MP+100 INT+7 MND-4 Lv87~ All Jobs
鋼鉄の鎧板
タントラ型紙:胴、フェリン型紙:胴、チルコ型紙:胴、カリス型紙:胴

イヤな子です。
鉄巨人自体、忍盾でもモ盾でもやりにくいんですが、こいつは
マイティとインビンを一定周期で使ってくる・・・。

結局、侠者やウィング等の薬を大量投入して、薬パワー&フレのウッコでごり押し。
天神は使いませんでしたよーっと。

鋼鉄の鎧板 1個
タントラ型紙:胴 1個
チルコ型紙:胴 1個

トリガーのだいじなものと、粉砕のアートマもげっと。

オメガ戦は天神つかってごり押しですかねぇw

0 件のコメント:

コメントを投稿