2011年1月1日

アムピトリーテー

アビセア グロウベルグのメインクエNM ウラグナイト終わらせてきました。

フレと適当構成の6人。

ナ忍戦青白黒

ナ忍で盾。

戦で赤青弱点と削り。
青黒で黄弱点と削り。


甘く見てましたが安定するまでは大変でした。

特徴は、
・攻撃速度が非常に早い 回避盾でかなり避けられますが数打ちゃあたる状態で
 被弾の絶対数は大目になるので注意が必要。
 約30分の戦闘で、忍だけで被弾67回、回避324回、蝉111回。
・ガ系を無詠唱で使ってくる。
 ファイガ3、ウォタガ3、ストンガ3を1回ずつセットで使用?
 この最中は、物理吸収モードになる。
 無詠唱のため、モード切替時には、誰かが一発は殴ってしまうことに。
 当然このモード中は蝉が意味をなさない。
・ペインフルウィップを使うと、魔法吸収モードに移行する。
 ただし、ラグがあるらしく、使用直後に物理攻撃すると吸収される?
・物理吸収、魔法吸収のどちらかで回復をさせてしまうと、
 カウンターとしてビルレントヘイズを使用。
 範囲で蝉全消し。

赤弱点つくまでに、なんとなく切り替えタイミングがわかってくる感じでした。

少人数だからこそやれた感がありますねぇ。

無事に極彩のアートマもらえました!!

Elshanderは、5000リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1300クルオを手にいれた!
Elshanderは、ドミニオン札750枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で34606枚になった。
Elshanderは、白金の討伐証1個を手にいれた!
白金の討伐証は、合計で3個になった。
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:極彩のアートマを手にいれた!
Elshanderは、テンポラリアイテム:侠者の薬を手にいれた!
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Amphitriteに、111ダメージ。
Elshanderは、Amphitriteを倒した。
Amphitriteは、土行の宝石を持っていた!
Amphitriteは、マグワートを持っていた!
Amphitriteは、アクアサシェを持っていた!
Amphitriteは、土行の宝石を持っていた!
Amphitriteは、土行の絵札を持っていた!


これでメインクエすべて終了です!

審判ゲットだぜ!!

このまま、ノリで シポイ、ヤーネイ、イラタム 年越しツアーで倒してきましたよ!

Elshanderは、5500リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、2000クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:刹那のアートマを手にいれた!
Elshanderは、ラストエリクサーを
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Sippoyは、ラベジャーオーブを持っていた!
Sippoyは、アエドマティネを持っていた!

Elshanderは、5500リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、2000クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、ラストエリクサーを
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!
Yaaneiは、アイアスボンネットを持っていた!
Yaaneiは、雷の宝珠を持っていた!

Elshanderは、4500リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1500クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:陰陽のアートマを手にいれた!
Elshanderは、技能の薬を
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Elshanderは、迅を実行。
→Irathamに、1715ダメージ。
Elshanderは、Irathamを倒した。
Irathamは、アクィラインベルトを持っていた!
Irathamは、メリディアンリングを持っていた!


0 件のコメント:

コメントを投稿