2011年3月10日

オリゾンケープ

今日はソロだったので、ブリアレオスのトリガーのトリガー取りなど。

まぁ、4セットそろえるのに2時間以上かかりましたが・・・


Bathyal_Gigas  戦勝の盾 4個/34
Demersal_Gigas  超重量腕輪 3個/30
Hadal_Gigas  大型靴下 4個/27
(腕輪は一個金箱から取得)

ドロップ渋いなー、相変わらず。


そして、いつも通りかかりで見つけるとかっていたうさぎさん。

名称 Mangy-tailed Marvin
種族 ビースト類ウサギ族
出現条件 時間
戦利品 だいじなもの:癒しの赤色ジェイド
オリゾンケープ 【背】 防8 MP+10 ケアル回復量アップ+3% 敵対心-4 Lv80~ 白
アードラリング 【指】 命中+8 攻-12 Lv77~ All Jobs
マーヴィンの毛皮

今日も一度あえて、ボーパルブレードで青つけたけど、いつものように
リング+毛皮 
ですよねーと思いつつ、また通りかかったときに、NAと思われる青が
マーヴィンに倒されてるwww

そのまま、スカルブレイカーで青ついて倒したら・・・



やっときましたよ!!

通算何匹狩ったのかな・・・?
まぁ、ソロとかが多いので、青はメッタにつけてなかったのですが。


ミノーサオの狩首とかそろそろ取れないかな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿