2011年8月26日

嘉村直人


【ネコ】のジラM/プロMをちまちまと進めてます。

とりあえず、海と空にはいけるまできました。

一番苦労したのは、アットワ山登りかな・・・w
久々すぎたw


あと、テンゼン戦でなんか光連携で死んでる人もw

ほかはとにかく相手が弱かった・・・

あんなに苦労したボスがこうサクサク倒せるとなんかね・・・


と言う事(?)で、きゃーかっこいいたるーなカムラさんのSS。



忍白でいって、まさかのノーダメ完全試合とかね・・・
あんなの怖かった大車輪が、蝉一枚で終わりですよ・・・


入ってから、プロシェルリレイズしてヒーリングしてとかあほらしくなった・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿