2011年1月16日

詩人足AF3+2完成

やっとハヌマーン卒業ですよっ。

嫁と、忍黒のコンビで。

Hanuman x5
ランサー型紙:足 5個
タントラ型紙:足 2個
アエド型紙:足 6個
サバント型紙:足 6個

まぁ、最後@1で3個出るのはお約束ですよね・・・



これで、水行の宝石は揃っていたので、詩人足のAF3+2完成です。

最初にできたのが、比較的性能がどうでもいいという・・・w

その後は、アットワにいって、嫁の白頭。

Whiro x5
マーヴィ型紙:頭 5個
フルイドクロスボウ 1個
雲海型紙:頭 1個
オリゾン型紙:頭 5個
ベイル型紙:頭 1個

要るものばかりぼろぼろと出ました。

その後は、詩人頭のために蛙。

Gaizkin x10
アエド型紙:頭 5個
ランサー型紙:頭 4個
タントラ型紙:頭 1個
サバント型紙:頭 3個
ジンクスディスカス 1個



渋いです・・・

なんで忍黒で10戦して、黄色つけたのが2回だけなの・・・
どんだけ歌と青魔法に弱点偏るんだっていう・・・。
(光で付けないのが2回、氷や雷だったのにつけなかったのが6回)

詩人頭はもうちょい通わないとですね。


それより忍者なんですが、NM混みすぎでしょう・・・・


あと、召喚でガーランドオブブリス使えるようになりました。
邪鬼 無情 紫苑 でいくと、雑魚相手にしてればガルーダが沈まないので、
クロー -> スタバ/サンバ で重力だしてればすぐでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿