2011年1月7日

アビセア会

なんとなくフレの思いつきで、五行集めようぜー的なものが始まりましたw

とりあえず最初はイツパパに。

取り合いの中、ツンガを3戦して、足りない
エルカとワモーラ幼虫のトリガーNMを1戦ずつ。

そして、イツパパを3戦。
一戦目だけ黄色をつけませんでしたが、順調に消化。

原石を2つ頂いてきました。


で、それでいったん終わりだったんですが、勢いでミザレオで残業。
トリガーとなるだいじ集めとして、
グクマツ3戦、ヘケト2戦、ブガード1戦、関係ないはずのアザマス1戦を消化。

型紙を、伊賀3つとオリゾン3つ頂いてきました。

次回は、ソベク・キレイン・アムルックですね。

参考:手持ちトリガー: キレイン、アムルック

0 件のコメント:

コメントを投稿