2011年1月24日

アルテマとアビセア

LSの海は、今日はアルテマ戦。

レベルとスケルツォとかのお陰か、アルテマのシタデルも怖くないですねー。

デシペーションの方がよっぽどうざいっていう・・・
まぁ、ナイト以外はちらほらシタデルで死んでましたが・・・w


Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
Armoury Crateに、アルテマの脳が入っていた!


はいはい、いつも通りです。平常運転です。
希望者は取り終わってるものなので、フリロですよー。


その後は、ククルカンとセドナへ。

Elshanderは、2000リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1000クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Elshanderは、テンポラリアイテム:ヒールミストを手にいれた!
***は、Kukulkanを倒した。
Kukulkanは、舜天鉢巻を持っていた!
Kukulkanは、アンギヌスベルトを持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!

Elshanderは、4300リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1600クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
***は、Sednaを倒した。
Sednaは、水行の小片を持っていた!
Sednaは、ドルネンシューを持っていた!
Sednaは、セドナの大牙を持っていた!
Sednaは、水行の小片を持っていた!
Sednaは、セドナの大牙を持っていた!
Sednaは、水行の宝石を持っていた!


どちらも全弱点ついてこれ・・・。
提供者がほしがってた、ククルカンの皮も、偽レリック片手刀も出ずw

そろそろメンバーのメインクエストも終わり見えてきたかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿