2011年6月6日

メイジャン 射撃 892 / 893 / 894 / 895 / 896 / 897

ちょっと更新サボってる間に進んでました・・・。

射撃メイジャン エンピコース

892 Moo Ouzi the Swiftblade 3匹 オズトロヤ城

参考:メイジャン 射撃 No.892

長くても1時間くらいの待ちで沸いたので順調?

893 Ni'Zho Bladebender 3匹 パシュハウ沼

参考:メイジャン 射撃 No.893

嫁の自動操縦でクリア。
ハズレのほうに、白/狩おいとくと楽だとか。

894 Bugbear Strongman 4匹 ムバルポロス旧市街

嫁の自動操縦でクリア。
NAと組んで、二箇所に分かれて待ってたので、問題なかったとか。

895 La Velue 4匹 バタリア丘陵〔S〕

29匹の10番目です。
でも、狩90だとスキャン範囲広すぎてもうねw
全体で29匹出てくるのの10番目だと思ってましたが、まさか50匹以上スキャンで出てくるとは・・・
(厳密には数えてないので知りませんw たいかんwwwです)
大量に出てくる結果の中の、後半入ったあたりの29匹連続スミロドンの中の10番目です。

結果は1ページで10件表示なので、ページ移動3回分固まってるとことで、
3ページマイナス1匹だった場合に、1ページ目の一番下をやればおk。
こんな感じのスキャン結果になります。




896 Hovering Hotpot 4匹 ガルレージュ要塞

GoVによる抽選対象変更で楽になった・・・はずだけど、
全然わかないw 超わかないw
抽選対象は、2門奥ガチャガチャ手前にいる骨x3のうち、
POPするたびに、MageかMajorか抽選されるやつ。
Mage/Major固定のは抽選対象外(らしい)

だいたい2時間待ちがデフォ?
最後だけ、1時間弱で沸きました・・・。

897 Yacumama 6匹 アビセアン変色、サンド方面

サンドコースのタコ。
神無のときは忍者だったんで楽でしたが、狩人はソロ無理w
ってことで、フレの手伝いで。
3匹ほど野良で組んでやったあと、あと3匹フレと3人で。
タコはヘイトリセットの瞬間にスラッグとかしなきゃ問題ないんですが、
ハズレの魚の方が、暴れまわってかなり大変でした。
忍ソロだと楽だったのにね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿