2011年6月16日

3垢目

まぁ、厳密には、嫁の2垢目ですが。

ミスラにしたようです。
とりあえずサンドで作ったんですが、即ツェールンに移動w

とりあえず、GoVやってみましたが、まぁ混んでますがやれますね。
一回1600とかうまーw

明日から、きっと頑張ってあげてるんでしょうねw

それはそうと、ヴァナコレ3で買ったんですが、

ダウンロード開始してから、既に48時間以上経つのに・・・


まだたったの33%しかダウンロード終わってないんですが!?!?


このダウンロードツール作った人優秀すぎでしょう・・・ъ(`ー゜)


P2Pの悪いところだけが出てて、いいところなにもないんじゃ。

せめて、汎用P2Pツール使えれば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿