2011年6月23日

ヴァナコレって・・・・

あまりに終わらないので、一度インストールを強行しました。

一通りファイルをコピーして、拡張子.gdlを削除。

これインストールを実施したんですが、
・ジラート
・プロマシア
で、ファイルが壊れてると言われてインストール失敗しました・・・。

POL、FF11基本、アトルガン、アルタナは成功したんですけどね・・・。



もう面倒だから、普通にCDからインストールしましたよ、ええ。
ちなみに壊れてたのは、どちらもData1.cab.gdl
実際、キャビネットファイルとして開く事ができなかった。

だからって、検証中のまま何日固まってたんだよ・・・・


一度ダウンロードを強制終了させて、上記の2ファイルを削除して
再度ダウンロードさせてますが、これだけでも2日かけても終わらない・・・。



ちなみに、これでインストールを実施したPCですが、
バージョンアップのダウンロードに、また二日以上かかってますよ?


今まで、2台のPCでやってて、一度もこんなにダウンロードが
遅かったことなんてなかったのに・・・



J:COMがなんか規制かけてるんかな。


速度測定サイトいくと、下りで15~20M、上り2Mは出てるんですけどねー。


まぁ、あれですね。


スクエニもJ:COMもダメダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿