2011年6月1日

カラボスリベンジ

昨日、二垢ではめられたので、リベンジU>ω<)ノ の前に、トリガー余ってたのでラコヴィへ。


青ついたのに、残念ながらドロップは・・・

金行の原石  1個
アダマン鉱  1個
ヒーローガレア  1個


で、カラボスさん4戦。
黄色つけてないので、こんなもんですかね。

猟師鉢巻  4個
カラボスの小石  7個
水行の絵札  1個
アフリクター  1個
テウタテスサブリガ  1個



終わったあとは、フレのグラヴォとトリガー取りへ。

フレ手持ちのトリガーでまず一戦。

金行の原石  1個
闘魂鉢巻  1個
ブリスクマスク  1個
グラヴォイドの殻  1個

相変わらずの渋さ・・・
ちなみに、ディスゴージで事故死しましたwww

その後、トリガー取り・・・でも大所帯の団体が随所でNMをはってて、
とてもとても取れる気がしない・・・

仕方ないので、青青白で箱狙いへ変更。

青白で亀で黄色上げと、青で無色で白色上げをしたあと、
クアール相手に、ホイスカー狩り。
邪鬼 雷刃 破邪 をつけて、雷杖HQ背負ってどごーん。

チャージドホイスカーx2、メイルシュトロムx2、ベンシクタイフーンx1
でだいたい一掃できる感じでしたかねー。
そんなに魔攻装備ないし・・・(つд・)


で、結果は・・・なんと坊主!

一個も箱から出ないとか!

白150黄200くらいの状態で、箱がぜんぜんでない。
随所で箱目当ての乱獲してるせいか、明らかにエリアで箱枯れ。

で、青箱と金でか箱は、出ない中でもそれなりに出るんですが・・・
見事にテンポラリばかり。
延長も出ないしで、散々でした・・・

タロンギのトリガーどうしたものかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿