2011年6月8日

SYカバン+2

フレのお手伝いで、グラヴォから。

相変わらずドロップが渋すぎる・・・2戦して2個とか。

あと、今日はフレとまとめてディスゴージで消し飛びましたw
身替のリキャスト中に4kこられるとかちょっと・・・


リレで建て直しましたけどね・・・。


で、実は土曜日のグラヴォお手伝いの途中で、狩首もらってたり。



で、今日はベンヌさんと遊びに。
3戦でこの結果だから、五行的にはまずまず。

火行の小片  7個
アプカルの卵  1個
スノーサシェ  2個
ヘルムモール  1個

欲しかったのは、嫁の絵札なんだけどねwww



で、小片もらってきたので、狩胴が+2に!

最初に+2になったのが胴www



どうせ、出番ないんだけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿