2010年4月24日

レジストスリープ

エヴォリス集め、やっとレジストスリープが終わりましたー!


ってことで、早速胴にレジストスリープ+2を溶かし込む。

ついでに、紋様を刻んでなかった頭とズボンにも。

という事で、エヴォリスがここまで完了。

また。木箱:ウィンダスがきたら、レジストサイレス+2を探しますかねー。





次は、ヘリアンアプタント探し。
まずは、メリファト[S]へ。

Muq Shabeelはいつもどおり放置なので、戦闘開始。




2回目なんで、もう慣れてますね。
さくさくと削って終了。

結果は・・・






本日も異常ありません('◇')ゞ

フェ・インに移動するも、Jenglotさんはご不在だったので、そのまま放置。


ばんごはんばんごはん~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿