2010年4月28日

NieR RepliCannt ロボット山~砂の神殿

ニーア進めました。

ロボット山で、チタン合金x3を取ってくる。
そのとき、ついでに百獣の剣もLv2に。

2Fに行き、間違えてるのに気づきいそいそと戻る。
B1Fに行き、進んでいく。

破壊できる柵x2のとこで、ジャンプが届かず悩む・・・。
空中で回避でいけるのね、なるほど。


ボス戦は、思ったより苦戦。
死にはしないけど、爆弾を口に放り込むのに失敗しまくり。
ミサイルをガードできるのは、人としてどうなのよ・・・・。


ストーリーは、直前に電撃ゲームスの小説読んでただけに・・・。
兄の本心が読めない。いずれにせよ、悲しいな。


終わったら、そのまま崖の村へ。

そのままボス戦。
特に苦労する事もなく撃破。

  はやにえ

カイネきたーーー!!
これで思う存分ハァハァしながらできます。


そのままついでに、鷲の卵マラソン。
2個くらいで飽きてやめw
実はやり方ちょっと間違えてて、途中で拾えるアイテムも回収できることを後で知る・・・。
モルダバイトとか取れてたのに・・・。


そのまま次は砂漠へ・・・ではなく、またクエ消化。

新作料理 シャークx5匹、米x5個、キノコx5個 シャーク以外は集めてたので釣り。
ブルーマーリンがかかりまくってうざいことこの上ない。
一匹だけブルーマーリン釣れちゃったよw


届かぬ手紙 おつかいして終了。切ねえ。


そして、東街道を抜けて砂漠へ。

わんわんを蹴散らしつつ進んで、仮面の街へ。
案内がなげーよ!w


フィーアかわいいよフィーア。




案内されて、砂の神殿へ。


なにこれめんどいw

回避やジャンプで一気に行くか、ガード歩きでちまちまと進んで、まぁ終わり。

ボス戦。



最初の塔型? で弾幕くらいすぎた・・・・薬草減りすぎw

あとは無難に終了。

王子、お前はゼルd(ry


街に戻され、輪廻転生もらって終了。

あとついでにクエ一個だけ。

お使いの掟 大赤字だよゴルァ!


いまんとこ、欝というよりは切ないお話が多いのですが、今回はDoDほどの欝ゲーじゃないのかなぁ?
2週目から本気出す!とかなのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿