2010年4月29日

NieR Replicant 砂の神殿~カイネ開放

ニーアは、まずは仮面の待ち関係のクエストから。

家出息子 追い掛け回すの面倒なだけのクエ・・・報酬なしとか。

自慢の恋人 これも基本おつかいなだけ。砂の神殿でフローライト集めした方がよかったんかな?

行方不明の娘 これも町の中を走り回るだけー。イミフだったんだけど、今後分かるのかな・・・

仲直りの贈り物 小さな英雄 まとめて狼狩り。毛皮出ない出にくい!

伝言の掟 町の中でお使いだけー。

これで、少年期のクエストコンプー!

って事でストーリー進めるよ!


神話の森
なにこのノベルゲーwwww
なぞなぞとかやめてくださいwwww

信義(σ´Д`)σ

しかし、夢の中の話怖くない?

南平原の洋館
ヤーン!回避できないから戦いづらい!
何気に雑魚にふるぼっこにされながらも進行。

エミールなんか怖いよー。

そして、カイネにハァハァ(*゜ー゜)




ポポルの村

ボス戦ラッシュ。
でかいの、地味に面倒やね・・・魔法ゲージためた状態維持するの大変。
殴れるようになってからは殴り主体で。

本は殴ってたら終わったwwwwww

そして、少年期終わり。
青年期行くよー!

南平原の洋館
地味に長いw
ボスはすさまじい弾幕ゲー。
けっこうくらいました・・・。
瀕死で槍をあてる必要がある状態にするのやめてくだしあ
エイムしてる間に溜めで魔法ゲージ使い切ってしまうん・・・

そして、エミール可愛いよエミール。

そのままポポルの村でボス戦。
槍でツンツンしてただけー。

カイネ帰ってきたよー!!

ってここらで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿