2010年4月22日

Jenglot / Muq Shabeel

今日も今日とてエヴォリス探し・・・ではないです。


フレと過去ミッション/クエストを進める曜日なのですが・・・

忙しいらしく、ログインしてこないので、待ってる間に、フェ・インへ。



目的は Jenglot さん。
WS使用なしで、ディアガIIとホーリーを連発してくるドールです。
ヘリアンアプタントと、セカンアプタントを落とします。




狙いはヘリアンアプタント。


フラフラと行くと、いましたいました。
早速準備してフェロー呼んで交戦開始。






実は昨日、寝る前に一匹狩ってたりしますので、余裕で狩れる事は確認済み。




ディアガの蝉はがしにめげずに蝉を張っていれば強くはありません。
バイオIIIとポイズンIIいれながら、物理+エンサンダーでぺちぺち削ります。


・・・・・・







・・・・・・orz

今日も異常なしです。

仕方ないので、白になってる嫁を呼んで、メリファト[S]へ。
求める相手は、Muq Shabeel さん。

Lynxで、ヘリアンアプタントと、フェストアプタントを落とします。
WSは、石化技である「石の吐息」のみを連発。
なので、嫁をストナ要因でつれてきたんですねー。


この子は攻撃が結構痛いので、ストンスキンが結構すぐはがれます。
クァールなので攻撃感覚も地味に短くていやらしい相手。
まぁ、二人ならたいしたことはなかったのですが、こちらもドロップは雷クリのみ。

本日も平常運転ですね(´ー`)


で、おとなしく過去サンドに戻ってフレを待つものの、ログインの気配がないので、今日は中止。
また、バタリアにエヴォリス集めにいきました。

いつもどおりこんな感じです。





ヒーリングしたら、アビセアンの光エレに絡まれてぎりぎり勝ったりしてたら、JenglotさんのPOP時間が近づいてきたので、フェ・インへ!


POP位置について、強化をしだしたら・・・・・人が来た!!

まさかのライバル。
放置NMだと思ってたのに・・・・。


こちらは1人、向こうは3人。

あえなく釣り負け(つд・)
数には勝てませんでした・・・・。



しかし、どうやってPOP時間計ったんでしょうな?

POP時間分からないのに、釣り準備して待ってたのかな?


2時間POPのNMをw

0 件のコメント:

コメントを投稿