2010年10月3日

アビセア アートマツアー ラテーヌ編+α

アビセア-ラテーヌのアートマツアー。

なんとも欲張りな、
 剛腕のアートマ: Briareus
 妖艶のアートマ: Carabosse
 獅子のアートマ: Hadhayosh
 幽遠のアートマ: Hadal Satiator
の4点セットでした。(幽遠はコンシュですがw)

始める前から、くーぽんさん・おーしらさん・紳士さんが来れない上に、
LSでお願いしてたナが、間違ってアビセア内でログアウトしたために、
60分ペナルティでこれないことが分かり、暗雲が・・・

メンバーの知り合いに声かけてもらったり、野良募集で集めたりして、
一応、
 ナナ忍白赤吟 戦暗侍シ白赤 獣青召召黒黒
とメンバー揃ったので開始!

まずはBriareus:ブリアレオスから。

野良で参加したときは、かなり余裕で狩れたのですが、今回は
なんと 明鏡止水x3セット と言う鬼のような猛攻。
さすがにコロッサルを止めきれず、ナがそれぞれ1回ずつ乙る事に。
それでもなんとか耐え凌いで、なんとか勝利!



次はCarabosse:カラボス戦。
段差を使って戦闘。



こちらも夏モードのサイクロニックターモイルをスタンする事にしていましたが、
あまりに重さにスタンが全然できなかったのか、連発されまくり。
ちょっとヒヤッとする事はありましたが、無事に撃破できました!



この2戦で、無事に2つともだいじなものが取れたので、
ハダヨッシュとの戦闘権をげっと!

Hadhayosh:ハダヨッシュ

馬鹿でかいベヒーモス亜種。



いや、大きすぎでしょう?(´・ω・`)
メンバーのテンションもあがりまくり。
主催としては、もうヒヤヒヤなんですけどねw

サンダーボルトが相変わらずの超範囲で、後衛もスタンしまくり。
なんどか、壊滅しかけましたが、ナ盾が頑張ってくれて、最後の
無詠唱メテオも乗り切り、召喚獣の削りで無事に倒せましたよ!!

いや、ほんと勝てると思ってなかったんで、ほんとにうれしい!!

ケープはロット負けしましたけどね(´・ω・`)



そして、最後はまぐのトリガーでの、幽遠。

Hadal Satiator:ヘイダルセイシエーター?

なんかもう、これまでの死闘x3と比べると楽すぎて・・・w
あっという間に終了でしたw



まぐまぐ、ブレーおめでっとん!!


という事で、無事に 剛腕+妖艶+獅子+幽遠 ツアー無事に終了しました。

皆さん遅くまでお疲れ様でしたー!

残っているトリガー:
 紫苑のアートマ:Eccentric Eve (エクセントリック イヴ:モルボル亜種)
 暴風のアートマ:Amhuluk (アムルック:アンフィプテレ)

揃いそうなトリガー:
 凶角のアートマ:Sobek (ソベク:ブガード)
 撹乱のアートマ:Cirein-croin (キレイン・キロイン:オロボン:メインクエ)

0 件のコメント:

コメントを投稿