2010年10月23日

邪鬼のアートマ

ついったーフレのLS主催のに参加してきました。

ドゥエルグさん自体は大してつよくもなく、弱点も比較的すんなりとつけたので、
かなり楽でしたねー!

闇曜日 21時沸かせ
赤弱点:エナジードレイン
青弱点:ボーパルブレード
黄弱点:×

Elshanderは、4725ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、1900クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:邪鬼のアートマを手にいれた!
Shivaは、Durinnを倒した。
Durinnは、バルリーヌを持っていた!
Durinnは、水行の宝石を持っていた!
Durinnは、水行の原石を持っていた!

そして、バルリーヌをお持ち帰り!

バルリーヌ 両足 ExRare
防22 攻-5 回避+5 ヘイスト+4%
Lv85~ シ忍踊

初めてアートマツアーでおみやげもらったよー!


そして、その後は自分のトリガーでのグラヴォイド。

作戦は、脳筋全員でゴージ/ディスゴージを受けて、頭割りする作戦。

でかくてキモイです^^;

土曜日 1時沸かせ
赤弱点:アースクラッシャー
青弱点:×
黄弱点:×

そして、結果は敗北・・・。
ハイパー化し、後衛のヘイトもキャップ到達したため、やむなく逃走。


ログを見返したところ、WS構え中/魔法詠唱中に吸収されたこちらの攻撃の累計・・・


なんと・・・

   13万!!!


勝てる訳がないですね・・・・。


さてさて、対策をどうしたものか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿