2010年10月27日

召喚士あげ

アビセア産 養殖ものの召喚が、Lv75を超えたので普通に乱獲に参加してみました。

寝ぼけて変なメリポの使い方をしてしまったので、メリポ履行なし・・・

なので、灰塵+邪鬼で。


スキルがまだ壊滅的な状態だったので、命中にかなり難があったはずですが、

ラッシュ      Max:1900  Ave:880
カオスストライク  Max:2200  Ave:890

程度と、まずまずでした。
ちゃんと育ててる人には低すぎなんでしょうけどね・・・
プレデターとスピニングはなんかすごく低かったです・・・

途中で、少しメリポーモードにして貯めてきて、ヘブンリーとストームは覚えさせたので、
次は、幽遠+邪鬼 でやってみますかね!

召喚士カンストまで@4!
スキルと装備集めがぜんぜん進んでないですけどね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿