2010年10月7日

アビセア アートマツアー ミザレオ+コンシュ編

疲れたあああああ

最初のイヴが沸かされたときはどうしようかと思いましたよ・・・
キレインもだったしね・・・

キレインは、途中魅了でgdったけど、まぁ順調でしたね。
赤も黄も弱点つけてよかったです。

***は、六之太刀・光輝の構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

***は、Cirein-croinに捕縄の術:弐を唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!



Elshanderは、3700リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1197クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな青色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:撹乱のアートマを手にいれた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、ハンニバルソードを持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の宝石を持っていた!
Cirein-croinは、キレインのランプを持っていた!
Cirein-croinは、金行の原石を持っていた!


金行の宝石を1つ(σ´Д`)σ

次は、ソベク。

非常に順調。本当に順調。
シヴァがなんどか、タイラントで即死したくらいw

***は、影の構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!



Elshanderは、だいじなもの:凶角のアートマを手にいれた!
Elshanderは、侠者の散薬を
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Sobekは、鴎を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!


鴎はロット負けw

続いて、最初やれなかったイヴ。


***は、アースクラッシャーの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

***は、Eccentric Eveに水遁の術:弐を唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


Elshanderは、4500リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1300クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、ルシドエリクサーIIを
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Eccentric Eveは、モルボルのつるを持っていた!
Eccentric Eveは、ウーツ鉱を持っていた!
Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!


つらかった。
テイントブレスがスタンで止められなくて、くらいまくり。
かなりgdgdになってましたが、なんとか召喚士パワーで押し切り。


最後は、おまけのトンベリ。

***は、ライデンスラストの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


Elshanderは、だいじなもの:隠密のアートマを手にいれた!
Elshanderは、ヒールオイルIIを
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Bloodeye Vileberryは、間者鉢巻を持っていた!
Bloodeye Vileberryは、光の鉱石を持っていた!


ひどいツーラートンベリw
ワープしまくりでうざいうざいw
大変でしたが、まぁそれほど大崩もなく終了でした。

相変わらずロット負けがひどかったwww


次回、自分のアムルックとキレインは主催特権発動します!www

0 件のコメント:

コメントを投稿