2011年2月1日

ブリアレオスやってみた

自分の忍と嫁の白と二垢操作で、トリガー取りから。

Adamastor (x2)
トリガー:戦勝の盾
だいじなもの:破られたギガースの盾

特に問題なし。余裕。

 ニフティマント 1個
 黒鉄鉱 2個

Grandgousier (x2)
トリガー:超重量腕輪
だいじなもの:断ち切られたギガースの首飾り

雑魚がぜんぜんトリガー落とさなかったのが辛かった・・・
NMは余裕。

 コグニションベルト 2個
 ガラティーア 1個

Pantagruel (x2)
トリガー:大型靴下
だいじなもの:潰れたギガースの腕輪

めんどくさいヽ(;´Д`)ノ
氷の咆哮でアイスパついて、その後にHP赤になるダメージ。
念のため身替を使ったけど効果あったのかよくわからん・・・
ソロだと厄介そう。まぁ、二人でも厄介だしね・・・

 ギガースの首飾り 1個
 ギガースヘルム 1個
 アルクティエトルク 1個
 チーク原木 1個

Briareus  (x2)
トリガー:破られたギガースの盾、潰れたギガースの腕輪、断ち切られたギガースの首飾り

怖いのは明鏡止水だけ。でもこなかった。
単発のコロッサルは、もらっても大して怖くない。
落ち着いて蝉を張りなおして、呪いが治ったらケアルするだけ。
オースピスと幽林してれば、そんなにWSこないので、ただHPが多いだけ。



 八卦鉢巻 2個
 ブリアレオスヘルム 2個
 インミクスクウィス 1個

黄色弱点なし、トレハンなしだとこんなもんなのか・・・・orz

アートマでトレハンつけていくか(´;ω;`)


ブリアレオスヘルム 4/50

1 件のコメント:

  1. フレのブリアレオスヘルム集めの手伝いの時に、合同でやった方の気がしたので書き込んでみました。
    途中、赤玉で落ちてた気が。。。違っていたらすいませんw

    最近ヘルムを含めたエンピリ素材の手伝いをよくやっていますが、黄色弱点に関らず1~2個ドロップだったので別枠なのかな~?と感じました。

    返信削除