2011年2月11日

VNM バス方面 お手伝い

フレのコイン武器作成のお手伝い。

バス方面のVNM、Shoggoth です。
ヘクトアイズですが、精霊4系、ガ3系、スリプガ2を使う上に
連続魔までしてくる子。

なーんて下調べをせずに、よゆーぶちかましでモ忍白で挑んだ結果がこれ・・・



とりあえずこの一匹だけこの構成で押し切って、すぐにモ召召に変更。


野良でメンバー増やしたりしながらも、
たまにアプタントNMが絡んできて壊滅しかけたりしながらも、
無事に終了。


と思ったら、また最後の最後に、自分の変色が有色になりやがったw

次の準備のために、フレと自分のを、無色から有色にするお仕事をしてから終了でしたとさ。



======
ちなみに最近書けていないのは、仕事大杉状態でぜんぜんインできてないため・・・
あとラストストーリーやってたりするせいもあったりはしますがw

0 件のコメント:

コメントを投稿