2011年5月17日

即身成神 x5戦

即身成神が発生したので、嫁とフレのラウンデルピアスを取りに。

構成は、モ青白黒。

黒がプガで側近寝かしてる間に、モ青で殴り倒す。以上www


さすがにこちらはLv90なので、ヘッドバッドでもけっこうスタンしてくれます。
一応テンポラルシフトも付けてったんですが、使うのやめました。
リキャスト的に一戦一回しか使えないし・・・。

開幕に、ディセバ・デルタを入れておき、
殴ってTPためつつヘッドバッドとデルタを。
TPたまるころに、ボスが2hアビくるので、テンポラルシフトをしてから、
エフラックス>四連突
ブルーチェーン>サベッジ>ゴブラッシュ 光連携
をやると、だいたいモンクのビクスマ2回目がきて終了。



そして、結果は・・・

1回目:クリアタイム 6分45秒 (最初寝かし手間取ったため)


2回目:クリアタイム 3分58秒


3回目:クリアタイム 4分1秒


4回目:クリアタイム 4分8秒


5回目:クリアタイム 3分33秒


なんという・・・・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿