2011年5月7日

型紙集め ミザレオ編

フレの白コ用型紙集め in ミザレオ。


型紙集めといいつつ、まずは変色ジェイドNMからw

相変わらずTristitiaはいやらしい・・・

Tristitia x2戦
 金行の絵札  5個
 ブラッドウッド原木  1個
 クロマカラクール革  1個

くぅ・・・@1個及ばず・・・。


自分がグクマツさんのトリガーを既にもっていたので、運にかけてソベクへ。

Minax_Bugard x4戦
 タントラ型紙:脚  2個
 クリード型紙:脚  2個
 伊賀型紙:脚  3個
Sirrush x1戦
 フェリン型紙:脚  1個
 デインジャグリップ  1個
 シルバン型紙:脚  1個
 エストクル型紙:脚  1個

トリガーNMの型紙もドロップ渋いw

Sobek x1戦
 金行の原石  3個
 鴎  1個
 ソベクの皮  2個

あああああ・・・・・Orz
絵札出ない・・・


皮は付近にいた欲しい人にあげましたw


あとは、白コ型紙のために、ウサギ連戦。

ウサギやってる途中にきた、戦シ赤の団体さんがいたんですが、
このNM相手に壊滅をしかける始末・・・
失礼ながら無言でアラ誘いをして、建て直しを。

シーフが75だったからつらかったのかな・・・。
あと、このNMの土煙は、暗闇効果中に敵対心がリセットされるので、
すぐブライナで盾の暗闇を治すか、全員で暗闇を受けるようにしないと、
白黒赤あたりは、フルボッコになってすぐ死んじゃう仕様なんですが、
それを理解していなかったのかな・・・?

まぁ、うちのPTにいる黒タルも、自分が必死に土煙に巻き込もうとしてるのを
必死でよけてましたが・・・w

Npfundlwa x14戦
 オリゾン型紙:脚  11個
 ナバーチ型紙:脚  6個
 ラベジャー型紙:脚  10個
 カリス型紙:脚  12個
 クワイヤグリップ  3個

白は問題なく揃ったものの、コルセアが@1出ず・・・
自分はあまったラベジャー回収してたら揃っちゃったので、作りましたw

型紙も絵札も足りなかったので、
またウサギとトリスティシアをやりにこないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿