2011年5月30日

グラウンド・オブ・ヴァラーしてみた (低レベル編)

低レベルジョブを、アビセアに入れるようにGoV(グラウンド・オブ・ヴァラ)であげてみました。

やったのは、
 侍 Lv.15→Lv.30
 モンク Lv.20→Lv.30

どちらもシャクラミの地下迷宮で。
装備は超適当w
(侍は野太刀/大包平+リザード、モンクはクーガー+トレダー)


FoVと違って、戦闘支援でヘイスト(10分/20葉)ももらえるんですね。
支援で、プロテス、リジェネ、ドライビーフを付けて、フェロー呼んで開始。

ページ1 (Lv.15~Lv.18)
 ゴブリン族x3、Stink Bats(3匹コウモリ)x2

 入ってすぐにゴブx3、コウモリx4程度いるので、すぐに終わる。
 狩られていなければ、左側に進めばさらに大量にいる。
 Lv.24,25くらいまで引っ張れますが、次のページ2も楽なので、コウモリ安定なら
 そちらに移った方がいい。

ページ2 (Lv.18~Lv.23)
 Maze Maker(ミミズ)x4、Combat(一匹コウモリ)x2
 
 ミミズは最初の広場にも。
 右側にいけば、コウモリx2とミミズx4います。
 ただ、コウモリが3匹コウモリとリンクしやすいので、左に行った方が楽かも。
 Lv.28までひっぱれます。Lv.29から練習相手が混じってツライ。

ページ3 (Lv.22~Lv.26)
 Ghoul(棍骨)x2、Carnivorous Crawler(芋)x4
 
 どちらも少ない。
 骨は、左側に進んで最初の家、そこから奥の家、その近くの右分岐手前に2と1、
 更に奥に1とある所に抽選で湧く。
 芋は、左側の広場の中ほどから、奥の骨家までの間に、6匹ほど?
 いなければ、左側の段差超えてどちらかに進むとさらにいますが、遠い。
 
 正直、ライバルいるとツライ。


FoVとの違いは、
 繰り返しやると、報酬が増えていく。最終的に倍?
 クリア時にテンポラリな能力強化がくる。何がくるかは運だけど、攻+や命中+がくると楽。
 箱は極端に出ない。青箱からの回復アイテムはFoVに比べて期待ができない。
という所でしょうか。

途中からフェローのMP回復と支援でヘイストつけるのが面倒になったので、
二垢回復にしましたが・・・w


結果として、どちらもノベニアルリング使って、時給1万以上で終了でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿