2011年7月1日

限界クエ1

【ネコ】が白50になったので、限界1へ。
配置換えでどうなったのかとびくびくしながらも、忍/シでGo!

パピルス:
 ネコは南古墳に入ったところで待機。
 氷河側の古墳に入ったら、変わらずLichがいたので、そのまま狩る。
 無事2匹目でドロップ。

粘菌:
 ネコは入口で待機。
 ドーナツ部屋は配置替え対象だったはずなので、どこにいるかなーと
 思いつつも行ってみると、1階からドーナツ部屋側の地下に行く狭くて長い通路に
 ポツポツとHornflyとExorayが配置。
 狩り続けて8匹目くらいでドロップ。

炭:
 そもそもネコがまだアルタナ発動させてなかったので、そこからw
 クロ巣の帰りにそのままロランの異界の口から過去へ行き、アルタナM開始。
 徒歩で、ロラン[S]⇒ソロムグ[S]⇒要塞[S]⇒ソロムグ[S]と移動して、
 現在の要塞3門奥へ。
 ネコはそのまま待機。
 過去でルテテ閣下が暴れている広場にExplosureがそのまま配置変更なしだったので
 そのまま狩って1匹目でドロップ。

クロ巣⇒要塞の移動と、アルタナM開始イベントで時間を食ったくらいで
本当にあっさりと終了。

なにこのヌルゲー状態w

ここで力尽きたので、次はザルカバードで限界2ですね。



・・・ネコがそもそも北方に一度も行ってませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿