2011年7月4日

アビセアトリガー一斉消費

【ネコ】を育てる際に、ついでにトリガーも金箱から漁っていたりするせいで
けっこうトリガーがそろってきていたので、一斉消費。

・ウルハドシ x3戦+2戦
  忍白二人でやってみたけど、めんどいw
  アートマを、安全な方に倒して、凶角・地殻・終焉にしたので、火力が足りなかった・・・
  終焉なしで、灰燼・凶角・地殻でよかった。
  二人じゃなきゃ、地殻も要らないだろうけど、さすがに事故が怖かった・・・
  所要時間は、1戦10~15分ほど。
  サイキクションを連発されると、ほんとに全然削れない・・・
  
  フレのトリガーで、モ白黒青でやったときはかなり楽。
  格打耐性あるけど、それでも早い。
  初めて青でやってみたけど、黄色弱点おわったらあんまし仕事ない・・・
  スタン耐性あるからヘッドバッド意味ないし、デルタでも悪疫入らないぽいし、
  ベンシクはそもそもなかなか当たってくれない・・・。

・イツパパ x2戦
  フレとモ白吟で。
  モだと削り早すぎて黄色つくのやばいくらいw
  エンピ素材のドロップが渋すぎた・・・

・下位上位ケル(オルトロス) x5戦
  下位アマロックの混雑が半端ない。
  交互って、平等なように見えてじつは効率悪いんで、
  後から来たくせに交互を要求するクソタルはタヒんでくれませんかね・・・
  大袖装備なのに秘が打てる忍者がいたり、白が二人いたり、
  シーフはずっと殴ってるのに、戦士は赤弱点だけで何もしなかったりと、
  すごく不思議な人たちでしたが・・・
  
  上位オルトロスは、忍モ白黒のいつもの構成で安定。
  一度だけ、黄色で青魔法きてつけなかったけど、
  1戦にかかる時間も、7分くらい?(一匹に2回バーサク使うか迷うレベル)
  ドロップもほぼ2個でてウマウマ。
  たまーに???が足りなくなる事があるくらい。

・キレイン x4戦
  魅了避けきちんとできれば問題なし。
  今回は忍モ白黒で。
  WS2連発は、スタンで止めると3回目がくるっぽい?
  WS一回目で睡眠がきたときだけ、要注意ですかねー。
  ヘイリセはそんなに怖くない感じ。
  ドロップもよかった。

・ベンヌ x2戦
  ついでにw
  個人的にはオルトロスより強いと思ってます。
  回避命中高いし、気を抜くとドレッドとTAのコンボで一気に死ねる。


またトリガーたまったら、一気に消化ですかねー。

これで、
 忍胴
 忍手
 召頭
 狩脚
がAF3+2に。

0 件のコメント:

コメントを投稿