2010年12月17日

集会浴場上位クエソロ

つらいわー
集会浴場クエをソロでやると時間かかってまじつれー

そんなに武器が強くならないのに、体力がアホみたいに増えてるので、
クリアまでに時間かかって仕方ないです・・・

最近何気に仕事が忙しいので、狩猟のメインが通勤の車内なので
そんなに時間かかるクエなんてできない・・・


カゲヌイ作るために、ドスバギの上皮集めようと思ったら、ウルクススとセットしかないし。


ガンハンマ改(フルブナハS一式:心眼、状態異常+1、観察眼)で、だいたい20分ほど
かかるのでだるいーー

ドスバギはいいけど、ウルクススがつるつると逃げ回って殴りにくいったりゃありゃしない。
これならガンナーの方がいいかな?ということで

霊弓ユクモ【破軍】(フルファルメルS一式:耳栓、見切り+2、気絶確率半減、観察眼)でやってみたら・・・

まさかの40分針でワロッシュwww
一応、強撃、毒、麻痺 全部使い切ってますよー?

ドスバギを捕獲にしないで、討伐にしたので+5分と考えても、かかりすぎでしょう・・・



今作も弓つよい?と思ってたけど、やっぱハンマーの性能がぶっ壊れてるのかな・・・

でも、たいていの敵は太刀でいっても、ハンマーと時間大差ないし。

弓が弱いのかな・・・(´д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿