2010年12月21日

アビセア ブンカール/アットワ トリガー集め

アビセア グロウベルグのアビソブガード Deimobugard でドミニオンしつつ、
忍者のスキル上げをしてたらフレからお誘いがあったので、
アビセアメインクエの、ブンカールとアットワのトリガー取りに。
時間のやつ以外は箱から取ってあるので、時間POPのだけ。

まずは、ブンカール。

名称 Hrosshvalur
種族 アクアン類ジャギル族
出現場所 (K-6) プギルエリア
出現条件 約30~90分間隔で出現
戦利品 だいじなもの:輝くプギルの鱗
マグヌスダガー 【短剣】 D29 隔176 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ シ詩踊
フェリン型紙:足 (獣)、シルバン型紙:足 (狩)、コーラー型紙:足 (召)、マーヴィ型紙:足 (青)
アートマ なし


アクアボール(水属性遠隔)と、リコイルダイブとウォタジャを連発してくるいやな相手。

ライバルいて、こちらは釣り負けてたんですが、ぷりけつ晒しちゃって
黄色になって戻ってくるので、一応全快なのを確認してから開始。

といっても、ラムウx2で呼んでは履行するだけwww

Elshanderは、500ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、180クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Hrosshvalurは、マグヌスダガーを持っていた!
Hrosshvalurは、シルバン型紙:足を持っていた!


1戦目は、だいじなもの なし。
シルバンもらいましたけどね('Д')

雑魚狩って時間つぶしてたら、すぐに沸いたwww
はやいwwww


でも、また釣り負けた・・・・(´;ω;`)


そして、また釣り勝ったライバルはプリケツを・・・・((((;゜Д゜)))

今度はsayで確認のうえで開始。

Hrosshvalurは、アクアボールを実行。
→***に、382ダメージ。
→Elshanderに、293ダメージ。
(***) 【さようなら。】w
***は、Hrosshvalurに倒された……。
Elshanderは、480ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、181クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:輝くプギルの鱗を手にいれた!
Hrosshvalurは、マグヌスダガーを持っていた!
Hrosshvalurは、コーラー型紙:足を持っていた!


フレも戦士で頑張って赤!!つこうと頑張ってたんですが、
生贄効果で出たようですw



つぎは、アットワ。

名称 Tunga
種族 ヴァーミン類チゴー族
出現場所 (K-9)
出現条件 一定時間経過で出現?
戦利品 だいじなもの:肥大化したチゴーの腹
マグヌスアクス 【片手斧】 D46 隔276 命中+7 マグヌスストーン装備時時々2倍撃 Lv82~ 戦獣
ヒックメトハット 【頭】 防20 INT+8 MND-8 コンサーブMP+3 Lv83~ 白黒赤召青
アートマ なし
使用魔法 ストンガIV、ディスペガ、スロウガ、ブレイク、ブレクガ
使用アビ 連続魔


行ったら、よくアビセア活動一緒にやってるLSがいるwww
その場で組んで一緒にやることに。

Elshanderは、195ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、216クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Tungaは、孔雀石を持っていた!

Elshanderは、198ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、217クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Elshanderは、石化状態から回復した。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
Tungaは、マグヌスアクスを持っていた!


そんなに強くはないですが、ブレクガを使ってくるので、それがとにかくうざいです・・・

3人のままやってたら、ブレクガ次第では負けてたかもね・・・(・_・;)

イツパパに呼んでくれるーってことで、アットワも終わり。

残り、 グロウベルグ、アットワ (+嫁、フレのブンカール)

0 件のコメント:

コメントを投稿