2010年12月6日

MHP3 剣士用ファルメル完成

なかなか農場専用の素材のオオクワアゲハが出ないので、時間かかりました・・・
地味にアルビノエキスでなくて、ギギもかなり狩る破目になりましたし。

完成したのは、
剣士ファルメル:胴手腰足
ガンナーファルメル:頭胴足

剣士の頭は加護のマイナスが高いのでいいかな・・・とか。

とりあえずオオクワアゲハを集めつつ、
 ガンハンマ
 ヒドゥンブレーカー
の作成ですかね!






頭: ファルメルテスタ/ファルメルカブト
 オオクワアゲハ、雷光虫x3、アルビノエキスx3、光蟲x10

胴: ファルメルペット/ファルメルペクトス
 オオクワアゲハx2、ハナスズムシx3、アルビノエキスx3、イレグイモムシx10

手: ファルメルマーノ/ファルメルブラッソ
 オオクワアゲハ、ドスヘラクレス、セッチャクロアリx5、にが虫x10

腰: ファルメルアンカ/ファルメルコクサ
 オオクワアゲハx2、ドスヘラクレスx2、キラビートルx4、ボンバッタx10

足: ファルメルガンバ/ファルメルフェムル
 オオクワアゲハ、ドスヘラクレス、モンスターの体液x3、ツチハチノコx10

オオクワアゲハ:農場 甲虫の香液(ムチューリップ) or 虫の木用シーソー
アルビノエキス:ギギネブラ(部位破壊、落し物、はぎとり、基本報酬、捕獲?)
ドスヘラクレス:火山Map1,2,4で虫あみ
ツチハチノコ: 行商

※ 最大タメ時と書いてましたが、通常時でも一度だけもらえたので修正しました。
  失敗でももらえるかは分かりません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿