2010年8月21日

メイジャン 射撃 No.893

メイジャンの試練 射撃 弱複数ルート

No.893 Ni'Zho Bladebender 3匹 パシュハウ沼

以下の抽選NMです。
Veteran Quadav(PLD) クゥダフ 16 - 20 A/L
雑魚は5分POPで、再抽選は1時間。


ただし、この雑魚のVeteranのPOP範囲がアホみたいに広いです。
広域スキャンでVeteranのPOP範囲すべてをカバーできません・・・。

広域スキャンでの並びを見る限り、東側のアタリの方か西側のハズレの方か
どちらかに雑魚が沸き、アタリの場合で抽選開始時間を過ぎている場合に、
NMとの抽選が行われる感じですかね。

沸かせるのにかかった時間は、
1匹目:40分
2匹目:35分
3匹目:5分
でした。
3匹目は、抽選開始の1時間から最初の抽選で沸いたってことですね。
なにそれこわい。




NM自体は、ちょっと強め。
75や80なら負ける事はないと思いますが、油断してると削られます。
一応、シルバーブレットに変えてやりましたが、スラッグ一発で8割程度削れるので、
抽選中の雑魚のTPをちゃんととっておけば、問題ないです。
WSはヘッドバットのみ?





これでNMゾーン抜けたので、ここからは乱獲ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿