2010年8月6日

アビセア タロンギ クエスト

フレに誘われて、クリオネ狩りに言って、足3つとサングイニス2つをもらってきたのでクエ進行。

オブストラクション

拠点から西キャンプの間をより安全にするため、
この区間のモンスターをたくさん
倒してきてほしい。
証拠として「サングイニス」を
3個持ってくること。


競売でサングイニスを1つ買ってきてこれを終了。

新種確保!?

見たことのないマンドラゴラを発見したので、
外にいるケナパケッパ(Kenapa-Keppa)と
協力して、生け捕りにしてほしい。


オファー後、ケナパケッパから「だいじなもの:調合された腐葉土」をもらい、
(H-7)にある Lycopodium Rootprintを調べて、わかせたリコポンを連れて行く・・・



なにこの気持ち悪い色のマンドラwww
わかりにくいけど、とてもピンクwww


熱病の子を救って

娘がタロンギ特有の熱病にかかってしまった。
熱病に効くといわれる、
「タロンギカクタスの水」を持ってきてほしい。
「タロンギカクタスの水」は夜間でないと
取れないとのこと。


5回クリアすると「だいじなもの:癒しの緑色ジェイド」もらえますが、ヴァナ時間があわなかったので一回だけ。


カーディアン点検

拠点と各キャンプをまわって、カーディアンの
状態をチェックしてきてほしい。


聞いて回ってきた結果がこれ。

Two of Diamonds : コンニチハ。
 ココ★マデ コラレル★トハ
 ワタシ ケッコウ ヨワイ★デスネ。
Three of Diamonds : コンニチハ。
 ココ★ニ イル ミナサン★ハ
 イノチ★ニ カエテモ ワタシ★ガ
 マモリ★マス。
Four of Diamonds : コンニチハ。
 ココヨリ サキ☆ハ ヨリ キケン☆ナ
 アビセアン☆ガ イル ノデ
 ゴ☆チュウイ クダ☆サイ。
Five of Diamonds : コンニチハ。
 コノ★サキハ アビセアン★ガ タクサン★イテ
 ヒジョウ★ニ キケン★デス。
Six of Diamonds : コンニチハ。
 コノ★サキハ アビセアン★ガ タクサン★イテ
 ビミョウ★ニ ハッピー★デス。

246を報告して無事に終了。
「だいじなもの:恩賞の緑色ジェイド」もらいましたー。



ここまで終わった段階で、クピピから

無へ誘う使者

この地で危険なモンスターをピックアップした
のでいずれかを倒して証拠を持ってきてほしい。
対象モンスターは、
「Mictlantecuhtli」
「Cuelebre」
「Adze」
「Minhocao」
「Chukwa」


のオファー。



どうやら断る権利はないようです(゜ー゜;)
しかもスクショ撮ってたら、「返事が即答じゃない!」と怒られてまた答える羽目に・・・

さすがクピピたん・・・・・(;´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿