2010年7月31日

福運の青色ジェイド

アビセア-コンシュタットで取ってきました。

いつも通り?に、変色ジェイドのSt1のワンダラーを沸かせてパシャリ。



そして、写真の納品とマーテローの拡張を繰り返す・・・。

物資来たらず

バストゥーク陥落時に強奪された物資を
奪還するよう依頼された。
コンシュタット高地を捜索し、奪われた
物資を取り戻せ!


そして、ふらりといつものように写真納品にコンシュに入るとフレが!

狩りたいと言っていたゾミトのNMかと思ったら、乱獲後の残業だったようで。
PTに混ぜてもらいテンポの入ったでっかい金箱開けたら無事に「だいじなもの:湿ったダングルフの硫黄」をげっと!

あれ・・・Wikiには青箱って書いてあったのに・・・
って今見たら金箱でも出るって書いてあった・・・



だまされたなり・・・orz



その後、アビセア-ラテーヌに移動し、ピクシー狩り。

無事に蛍光鱗粉をげっとしたので、これをクリア。

失われし記憶

クリルラの記憶を取り戻すため、
薬の調合に必要な
「蛍光鱗粉」を
2個集めてきてほしい。


あとはルガルーを倒せば、遊軍の赤色ジェイド だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿