2010年7月11日

アビセア タロンギ/コンシュタット 乱獲失敗

どうも自分が赤で行くとダメなんですかね・・・。

土曜日の夜、フレの裏LSのに誘われて参加。
コウモリ・アデニウム・カヒライスと埋まっていたのでクアール。

赤/忍で釣りでしたが、途中3アラ目が来てから壮絶な取り合い・・・。
延長箱4個であえなく終了。



日曜日の昼、野良でコンシュに。
いつもタロンギでクアールなので、他のとこにいってみよー!
と思ったのが運の尽き・・・。

とりあえず、光ってるリミュルを狩ろうとするのはなんとか
思いとどまらせる事ができましたが・・・。

リーチなんて狩るもんじゃねぇ・・・・。

挙句に大リンク巻き起こして数人死亡。

途中から、やけに寝にくくなってたのは、寝かしすぎてたんですかね・・・。
耐性つくのか知りませんが。

と言うより、赤/白でいって、シーフが釣ってくるの寝かせるのつらいんですが。
だったら最初から、赤/忍で釣りにいって寝かしてたほうがはるかに楽です・・・。

で、リーチだめだからインプ行こうとか。

もう、何がなんだか。

ずーーーっと黙ってましたw

なぜか延長が一個出ましたが続くわけもなく終了。

アビセアどこに入るかが重要なんですかねー。




ちなみに、どちらのアライアンスも共通点は・・・
 黒 シ か がたくさんいたこと。
 DDが足りないこと。
くらいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿