2010年7月4日

レベル上げ 忍78 その2

時間が短かったのであがってないですが、レベル上げその2

今日はプロミヴォン-ヴァズへ。

サーチ時は0PTだったのですが、入る際に丁度入っていくPTがいたので、
sayで「どこいきますー?」なんて聞いたら1層との事なので、4層へ。

4層:Solなんちゃらってとこですw
ENM行くときは、5層のPonなんちゃらなので、その一個上。

狩ったのは、たぶんこのあたり・・・。
地図ないから自信ないけども。


左:3層からくるワープ 右:入り口からのショートカット出口
5層への玉
3層へ戻るワープ

今回は、77シンクだったのでアニバが効いてないと経験値としてはイマイチ。
かといって、相変わらずわんだらーの回避が無茶高いので、
さくさくと乱獲とはいかず・・・・

今日は嫁にクジャクも借りたのになー。

途中から実は眠りそうになってたのも・・・w

竜侍がいるのに、タゲ保持率が62%なのはまぁ、がんばった方か。
被弾率12%は高すぎですよね、そうですよね・・・。
ベリーガーでの蝉はがしからのコンボが凶悪なんですよ!と言い訳しておく・・・。

うぃーぱーの方も、オーロラルドレープや○の記憶もいやらしいですしねぇ・・・。


忍者もあと7万くらいやし、がんばろうー

0 件のコメント:

コメントを投稿