2010年7月19日

MMM 警備課調練室 St1 Babalu Aye

MMM 警備課調練室。
俗に言う9課ですね。

初めていってみました。

構成は、
ナ戦か赤白吟
(途中から、ナ青か赤白吟)
です。

初めてなのでは、まずはSt1から。

一番楽と噂のヴァーミン類ダイアマイト族 Babalu Aye です。

途中で3回「百烈拳」を使用してきて、そのたびに攻撃力があがっていきます。
3回目の後は、範囲業に巻き込まれるだけで後衛は即死できますw
また、通常攻撃の追加効果:毒がいやらしいです。

基本は、ナが引きとめつつ、戦(青)と黒マトンで削る作戦で。

ルーン構成は・・・
 006 ヴァーミン
 071 攻撃力
 072 防御力
 079 攻撃間隔
 094 おとしもの
 111 弊社の支援
です。

後から考えると、攻撃力はずしてHP付けたかったですねー。

結果は、6戦やって
 4戦討伐 1戦時間切れ成功 1戦失敗
で、一人だけ記録を作れず・・。

どうやらリーダーしかクリア記録を作れないようです。
昔のナイズルと同じですね・・・・。


戦利品は、

1戦目:
Elshanderは、1000ポイントの経験値を獲得した。
Hoardboxに、毛糸が入っていた!
Hoardboxに、黒鉄鉱が入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンメスティンが入っていた!
モブリンマーブルを31個手にいれた!
Hoardboxに、赤石が入っていた!
Hoardboxに、ターンネックレスが入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンマスクが入っていた!

2戦目:
Elshanderは、1000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを31個手にいれた!
Hoardboxに、魔人の角が入っていた!
Hoardboxに、白石が入っていた!
Hoardboxに、シャグリーンが入っていた!
Hoardboxに、トロールブロンズが入っていた!
Hoardboxに、ゴーレムの破片が入っていた!
Hoardboxに、獣人金貨が入っていた!

3戦目:
失敗

4戦目:
Elshanderは、1000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを31個手にいれた!
さらに、隠された宝箱が現れた!!
Hoardboxに、ヒポグリフの羽根が入っていた!
Hoardboxに、黒鉄鉱が入っていた!
Hoardboxに、マーリドの毛皮が入っていた!
Hoardboxに、メイズルーン054が入っていた!
Hoardboxに、玉鋼が入っていた!
Hoardboxに、ターンネックレスが入っていた!
Hoardboxに、ルスゾルの肉が入っていた!

5戦目(成功扱いの時間切れ):
Elshanderは、1000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを31個手にいれた!
Hoardboxに、忍だすき【紙兵】が入っていた!
Hoardboxに、沼鉄鉱が入っていた!
Hoardboxに、水鉛鉱が入っていた!
Hoardboxに、アダマンインゴットが入っていた!
Hoardboxに、絹糸が入っていた!
Hoardboxに、ミスリルインゴットが入っていた!

6戦目:
Elshanderは、1000ポイントの経験値を獲得した。
モブリンマーブルを31個手にいれた!
Hoardboxに、ゴブリンマスクが入っていた!
Hoardboxに、ターンネックレスが入っていた!
Hoardboxに、アイアンインゴットが入っていた!
Hoardboxに、ハイドラの肉が入っていた!
Hoardboxに、白金鉱が入っていた!
Hoardboxに、ゴブリンアーマーが入っていた!

うーん、渋いですねぇ。

とりあえず、記録つくってない人の分の記録作って、St2ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿