2010年7月4日

クルオ稼ぎ アビセア-タロンギ

アビセア-タロンギでのクルオ稼ぎに、行ってきました。

シャウトがあったのでそれに募集したら拾ってもらえたので、狩75で。


獲物はコウモリ。

結果からすれば、ハズレ?

近すぎたのか、釣り過ぎたのか、大量にリンクしまくって、
詩人が寝かしきれなくなり、少しずつ死んで・・・。

生き残ったのは、暗狩狩だけ・・・
フルアラなのに・・・。


あと、衰弱待ち中になぜかマンドラを狩りだすイミフな人がいたので、
それで累積がダウン。
経験値が140くらいまでいっていたのが、80くらいまで・・・。

削りも、自分が狩75だったにも関わらず与ダメ3位。
自分より突出して与ダメ多かったのは、竜80くらい。

こんな状況だったので、延長箱がでる経験値までいけず、
90分で退出。

結果として、経験値15,000くらいとクルオ4,000くらいでした。

3~4時間くらいのノンストップを覚悟していったんですけどねー。


とりあえず、忍者用にオロールダブレットを交換。

ほんとは、ジェイドとかにするべきなんでしょうが・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿