2010年7月23日

アビセア コンシュタット よん?回目

のんびり、メイジャンでもしてようかと思ったんですが、
バフラウのクモが絶滅の危機にあったので、WSヴァーミンなんて
進められないなーってことで、白門へ戻り。

白募集があったのでそれに乗っかって、アビセア-コンシュタットへ。

ブガートを微妙な差で取られたのでウィヴルへ。


エスナめんどい・・・(´д`)

自分ももらってないとって言うのがもうね・・・。

イレースなんてしてられないし。



まぁ、結果としては、3時間で9万なんでまずまず。
ただ、経験値が300台後半、時間も60分程度で
属性WS〆、つまり黄光、金箱を要求しだしたのには、あきれた。

なんという強欲・・・。

基本的にみんな無視してやってるから、順調に青〆赤〆で進行してったんですが
律儀にそれ守ってる人もいて、それなりに黄〆も。

終わる頃には、デカ箱も出てきてましたね・・・。

せっかく単価600↑まで育ってるんでもったいなかったですが、
こんな主催のもとで続けるのもイヤだったんで、
途中の中〆で抜けてきました。

白が@18kほどでLv80ですよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿