2010年12月27日

アビセア ブンカール セドナ

アビセアブンカール メインクエストHNM Sedna

クリア済みでしたが、未クリアの方が多数いるので、
トリガー提供してやってきました。

一人回線つながらないって来れなかったのですが、
それがよりによって、ヒーラー予定だったので
ちょっと焦りましたが、がっちゃんきてくれたのでなんとか。

結局10人で討伐。

沸かす時は、一応侠者飲んでやったんですが、雑魚に絡まれなかったので
そのままセドナ戦へ。

最後少しgdりましたが、まぁ大したこともなく終わり。

安定してやろうと思うと、やっぱり前衛を極力排除しないとだめでしょうね・・・

明日はイツパパ戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿