2010年12月29日

Sippoy / Iratham

フレがシッポイに絡まれてやられた!とのtellが入ったので、きょうきょ参戦。

フレとあわせて、忍忍白でのシッポイ戦。



ガ系がウザイ程度で問題なく終了。

Elshanderは、5500リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、2000クルオを手にいれた!
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、愚者の散薬を
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Sippoyに、115ダメージ。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
Sippoyの攻撃→Elshanderに、ミス。
Elshanderは、Sippoyを倒した。
Sippoyは、ラベジャーオーブを持っていた!
Sippoyは、アエドマティネを持っていた!
Sippoyは、水の宝珠を持っていた!

アエドマティネをお持ち帰りー。
まぁ、赤弱点は無理だったので、当然アートマはないですけどね(つд・)

引き続き、勢いにのってどこかやろうってことで、イラタムを見に!

沸いてたんですが、釣ろうとした瞬間にシーフに取られた・・・

でも援軍がくるのが遅かったのか、もたずに死んだのでそのままこちらで開始。



大変でした・・・
忍x2が、それぞれ3回ずつ?死んだのかな。
呪いの後の範囲WSであっさりと死ねます。
微塵は2回までしか使えないですしね・・・

二人とも戦闘不能で、あと自分だけ!って状態でなんとか倒せました。

Elshanderは、5250ポイントの経験値を獲得した。
Elshanderは、1500クルオを手にいれた!
Elshanderは、Elshanderに空蝉の術:弐を唱えた。
Elshanderのビジタントが小さな白色の光を発した!
Elshanderは、テンポラリアイテム:技能の薬を手にいれた!
Elshanderの攻撃。クリティカル!
→Irathamに、91ダメージ。
Elshanderは、Irathamを倒した。
Irathamは、アクィラインベルトを持っていた!
Irathamは、メリディアンリングを持っていた!
Irathamは、ティマリジョシャンを持っていた!
Irathamは、水の鉱石を持っていた!





トンで弱点つけたからか、フルドロップ。
欲しいものなかったけど、アクィラインベルトをもらってきました。


カトゥラエ残り4体!!

0 件のコメント:

コメントを投稿