2010年12月3日

MHP3 はじめました

konozamaで開始が遅くなったけど、はじめました。

開始してすぐ、余裕だろうとたかをくくって
集会☆3のドスジャギ行ったら・・・

まさかの、2乙40分↑での討伐www

初期装備のハンマー削れなさ杉www

雑魚のジャギィすらスタンプ一発で死なないので、掃除が遅れて
ドスジャギ相手にしてる間にジャギィにじわじわと削られていく・・・

と言うことで、おとなしく村クエを。

とりあえず、ハンマーのみで☆2緊急まで終わり。

ただ、☆2緊急のペッコで
 ドスジャギ>ドスファンゴ>ドスジャギ
と呼ばれて2乙www
ドスファンゴさんうざすぎwww

いい加減防具も初期装備で鍛えてないのはまずいか・・・
アイテムの持込がピッケルのみなのもまずいな、うんwww


そろそろ弓と太刀も鍛えるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿