2010年12月21日

アビセア ウルガラン Resheph

また、日曜日の夜に勢いで覇者エリアのメインクエHNMへ。

今回はウルガランのダイアマイト。

名称 Resheph
種族 ヴァーミン類ダイアマイト族
出現場所 (K-7)
出現条件 Awahondo攻略率100%?
「臭うダイアマイトの牙」を持ったPCが???を調べる
ライトサシェ 【投擲】 CHR+2 耐光+10 時々光属性ダメージ吸収 Lv90~ All Jobs
カラビニエアクス 【片手斧】 D49 隔276 弓術スキル+5 射撃スキル+5 ストアTP+4 Lv89~ 狩
土行の原石 (戦赤シ獣学)
土行の宝石 (モ黒吟侍召)
アートマ 山陰のアートマ
討伐証 白金の討伐証
称号 レシェフ エラディケイター


TPたまると、明鏡止水をしてきてWSを3連発。
その中でいやらしいのが、固有WSの
 ターサルスラム 前方範囲 蝉貫通 HPを1にするダメージ
です。

回避盾でいくとあまり被弾はないのですが、このWSでごっそり削られます。
なので、回避盾x2がいいのですが、身内でのりこめー^^なので、
できるのは自分の忍盾のみ。

というわけで構成は、
  忍ナ戦白赤吟 召青
となりました。


途中まではよかったんですが・・・

与TPが多すぎるのか、中盤くらいからは
 明鏡止水→WS→WS→WS→明鏡止水→
みたいな状態に・・・
白も邪鬼どころかリフレアートマが一つもないので、MPがすぐ枯渇。

と言う事で、安定してやるにはやはりAGIブーストができる回避盾x2に
できれば専属の白が一人ずつが安定ですかね。
それにできれば、マンボを。

試さなかったですが、スケルツォ系のは有効なのかな・・・?

すごくgdgdになりながら、待ってるPTいるのに時間をかけてやっと討伐。


Elshanderは、5000リミットポイントを獲得した。
Elshanderは、1900クルオを手にいれた!
Elshanderは、ドミニオン札600枚を手にいれた!
ドミニオン札は、合計で1133枚になった。
Elshanderは、白金の討伐証1個を手にいれた!
白金の討伐証は、合計で2個になった。
Elshanderのビジタントがわずかな赤色の光を発した!
Elshanderは、だいじなもの:山陰のアートマを手にいれた!
Elshanderは、技能の薬を
手にいれようとしたが、
そのテンポラリアイテムはすでに持っていた。
Elshanderの攻撃→Reshephに、32ダメージ。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
Elshanderは、ヘヴィ状態から回復した。
Elshanderは、防御力ダウンの効果がきれた。
Elshanderのメリットポイントがアップ!
合計で8になった。
Elshanderは、迅を実行。
→Reshephに、236ダメージ。
Elshanderは、Reshephを倒した。
Reshephは、ライトサシェを持っていた!
Reshephは、土行の原石を持っていた!
Reshephは、土行の宝石を持っていた!


とりあえず、勝ててよかったぁ・・・・


これで7つ目クリアで、月のアートマげっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿