2011年4月8日

アエドキャロ+2

久々にログイーン!


ってことで例のごとくブリアレオスw

しかし、ブリアレオスのトリガーNMを、
 忍/踊
 シ/忍
とかでソロでやってる人はなんなんでしょうね・・・
むちゃくちゃ効率悪いと思うんですが・・・


今日は、ブリ本戦では、同目的の人と組んで2+2の4戦。


組んだPTの忍が、秘を使えたので、比べてみた(ブリやってるし、多分コイン)

迅_______________________ 1595 3167/_737
秘_______________________ 2432 4358/_438
ウッコフューリー_________ 3417 4842/1747
不意・ウッコフューリー____ 4236 4996/3477

うん、やっぱウッコがおかしいってことでw
個人的には、ブリに迅で3k越えたからかなり満足。

まぁ、灰塵凶角終焉、黄カレーパン、バーサク、猛者 でですけどね。


その後、ウルガランのオメガをやりにいったけども先客がいたので、イツパパさんへ。


ワモ幼虫のトリガーだけ足りなくて、ちょこっとやらせてもらいましたが
まぁ、意味不明な頭の悪い仕切りしてるところがあってちょっと時間が
かかったり・・・


あと、イツパパ戦中に、宮城で震度6強あった地震があって、
嫁がそれでこども見に行ったりで、かなり死に掛けましたが
なんとか勝利・・・

そのお陰か、ほぼフルドロッポ!

Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、風の宝珠を持っていた!
Itzpapalotlは、エースサバトンを持っていた!
Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の原石を持っていた!
Itzpapalotlは、イツパパの鱗粉を持っていた!
Itzpapalotlは、木行の絵札を持っていた!

原石を1個もらってきたので、これで詩人AF3+2頭が完成~!

ADキャロ+2 防33 CHR+8 歌の詠唱時間-12% 敵対心-7
マドリガル+1 コンビネーション:歌性能アップ Lv85~ 吟

フレにも、最近詩人見ないよねとかいわれちゃったけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿