2011年4月8日

アポロフルートと真伊賀袴

いつも通り、まずはブリアレオス2戦から。
今日はヘルム3個でした。

@15個。

その後フレが合流したので、昨日消化しきれなかった、イツパパ戦を。


自分がトリガー全部持ってると思ってたら、ワモ幼虫が足りなかったwww

まだ空いてたので、さくっと狩ってイツパパ本戦。

Itzpapalotl x1
 木行の原石  3個
 エースサバトン  1個
 イツパパの鱗粉  2個


これで嫁の白頭がAF3+2に。

その後は、ミザレオに移動してトリスティシア。

名称 Tristitia
種族 ルミニアン類フワボ族
出現条件 「だいじなもの:三日月形の蒼色のジェイド」 約15~20分で再出現。
戦利品 コーベニクソード 【片手剣】 D53 隔233 潜在能力:ナイツオブラウンド Lv85~ 赤ナ青
ムルティボウ 【弓術】 D91 隔524 潜在能力:南無八幡 Lv85~ 狩侍
金行の絵札 (両脚用:白竜召コ踊)
金行の小片 (両脚用:赤シナ暗吟)




ちなみに、このトリスティシアのポップ位置。
Wikiとかにも書いてありませんが、J-7からI-7の抜ける通路のJ-7側にポップの模様。
有色であるMx'ghrahもだいたい同じ位置っぽい。




相変わらず、常時ショックスパイクでスタンしまくりで、
忍者でやってると、もう常時スタンしてるんじゃないかってくらい。
蝉の張替えも難儀な相手ですが、なんとか2戦。

Tristitia
 金行の絵札  4個

黄色しかつけなかったとは言え、渋い・・・

ちなみに、一戦目はの蒼色ジェイドで沸かせたので、次の嫁のジェイドでの
沸き待ちの間に有色を狩ったら、青ついたのもあって楽器どろっぽ!
ついに、Lv4から愛用していたコルネット+1を卒業ですよwwwww

で、それで見事一発で蒼色になって、次のも自分が沸かせました。
(沸かすつもりなくて、位置しらべようとしたら、丁度真下にいたらしく・・・)

これで、嫁の白脚もAF3+2に



その後、ついでにソベク一戦。

Sobek
 金行の原石  3個
 ダマスク織物  1個
 鴎  1個
 ソベクの皮  1個

黄色ついてたけど、若干渋い・・・。
皮2個出せよ!!!o(`ω´*)o


しかし、これで一気に原石3個もらえたので、忍脚もAF3+2に。



次は忍頭かなー。でもウルハドシ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿