2011年4月16日

Pantokrator

今日はログインできたので、まずはいつも通りブリアレオスw

2巡5戦9個となかなか!

1巡目では、ブリについたときにシ白のNAが明鏡で全滅してたw
ので、そのまま消えないうちにブリ確保して、生き返った二人をアラに誘って撃破。
@1戦分NAを手伝った代わりに、こっちにトレハンつけてもらい、2戦で4個ゲット。

その後フレが合流してからもう1巡。
3戦で5個といいドロップ!

残りのブリアレオスヘルム @5個!!


その後は、ウルガランでオメガへ。

名称 Pantokrator
種族 オメガ
出現条件 「曲がった鉄巨人の爪」「割れたチャリオットの盾」
戦利品 パーンホルン 【楽器】 CHR+3 フィナーレ+3 ララバイ+3 Lv86~ 吟
トレーロトルク 【首】 回避+9 モクシャ+9 Lv86~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
ゼルスティアラ 【頭】 回避-5 ヘイスト+8% Lv90~ All Jobs
アプカルの卵、龍の肉、アダマン鉱、獣人白金貨
アートマ 機神のアートマ
討伐証 輝金の討伐証
称号 パントクラトル ディスプルーバー

打時間に、モ白白で。

審判が仕事しなかったので、ちょいかかったけどもトゥルーで青ついたら
フレのモが天神してすぐ撃破。



これもなかなかのドロップ!
フレのお目当てのゼルスティアラが出ましたよ!

そして、パーンホルンをもらってきました。



愛用のメリー卒業でっす。

その後、嫁のシ胴のためにグロウベルグでガルーダと
シ脚のためにミザレオでラプトルやっておしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿